山下達郎様よりご支援・御協力をいただきました「山下達郎 × JIROKICHI」コラボレーションTシャツのチャリティ販売 『JIROKICHI AID』 への、みなさまからの沢山の応援、誠にありがとうございました。

このたび、支援金として受け取らせていただきましたことを、ここにあらためましてご報告、御礼を申し上げます。

いま、ライブハウスが在り続けることは、大変厳しくもあります。正直、このような世の中、状況になる前からも、JIROKICHIが在りつづけて来られたのは奇跡のようでした。本年45周年を迎え、わたしたちがあらためて感じたことは、多くのミュージシャンのそして初代マスターの「心意気」でした。2月から連日のスペシャルライブがつづき、その最中にコロナ~休業へとつづくわけですが、状況が変われど、その間にもたくさんの心意気を受け取り、それを自分たちの細胞に沁み込ませてきました。それはいまもつづいています。

今般混迷の状況のなか、山下達郎様には多大なる励ましをいただき、これからもJIROKICHIが在り続けていくこと、そうしていくべきことを無言のうちから感じ、身が引き締まる思いです。

今後もスタッフ一同力を尽くしてまいります。何卒、よろしくお願い申し上げます。

Live Music JIROKICHI
2020.8.11