
お昼の喫茶部門【パーラー ジロキチ】
ㅤ
ㅤ
【Wi-Fi完備で電源も豊富】
ご自宅だと誘惑が多くてリモートワークが捗らない方、「パーラー ジロキチ」で気分を変えてお仕事してみませんか?張り切って応援します!
ㅤ
【お好きなCD・レコード持ち込み大歓迎】
ライブハウスのスピーカーからあなたのお気に入りの音楽を流します。お部屋で聴くのとはまた違った響きでお聴きいただけるかと思います。私も店内で「ベルサイユのばら」のレコードをかけたときはあまりの迫力で感動しました!
ㅤ
【お昼の貸し切り】
ライブや出店、なんでもご相談ください。感染予防対策をしっかり考えながら、一緒に楽しい時間を作っていけたらと思います。
ㅤ
【営業時間】 基本 11時〜15時 ※閉店時間は変動あり
【定休日】不定休 ※夜のライブによってお休みの日が異なります。
ㅤ
※閉店時間・休業日は、随時JIROKICHIのSNSでお知らせさせていただきます。
twitter : @jirokichimusic