カウンターのメグが、いよいよ「お昼のJIROKICHI」をスタートさせます!!

【営業時間】 基本 11時〜15時 ※閉店時間は変動あり
【定休日】不定休 ※夜のライブによってお休みの日が異なります。

▼ 2月のお休み
16(火) 18(木) 19(金) 23(祝・火)

※閉店時間・休業日は、随時JIROKICHIのSNSでお知らせさせていただきます。

【2月8日 オープン初日は20時までの営業です!!】

看板メニューは、ライブハウスらしくお酒を使った大人味のパフェ。
———————
●カシスパフェ
●アマレットパフェ
●カルアパフェ
———————
ワイングラスでお作りする絶妙な大きさで、コーヒーのお供にもお食事の後の別腹にも無理なく優しく入っていきます。お酒は極少量ですが、苦手な方はもちろんノンアルコールのパフェもご用意しております。

そして【オープン初日限定】で、店長タカさんが「昔懐かしナポリタン」を作ってくれます!!スタッフしか食べることの出来なかった噂の「ジロキチまかないカレー」はなんと!定番メニューとしてご用意していきます!どちらも驚きの美味しさです!

他には、コーヒー紅茶、あたたかいレモネードやクリームソーダなど、喫茶店らしいメニューがいっぱい。通常のお酒メニューもお出しできますので、ご希望の方はお申し付けください。


【Wi-Fi完備で電源も豊富】
ご自宅だと誘惑が多くてリモートワークが捗らない方、「パーラー ジロキチ」で気分を変えてお仕事してみませんか?張り切って応援します!

【お好きなCD・レコード持ち込み大歓迎】
ライブハウスのスピーカーからあなたのお気に入りの音楽を流します。お部屋で聴くのとはまた違った響きでお聴きいただけるかと思います。私も店内で「ベルサイユのばら」のレコードをかけたときはあまりの迫力で感動しました!

【お昼の貸し切り】
ライブや出店、なんでもご相談ください。感染予防対策をしっかり考えながら、一緒に楽しい時間を作っていけたらと思います。

………………………
お客様をお迎えして思うようにライブが出来ない状況だからといって、ただ踏ん張っているだけじゃつまらないし「ライブじゃなくても、もっと気軽にふらっとJIROKICHIに遊びにきて楽しんでもらえたら」という思いで動き始めました。ライブハウスってなんか入りにくいしお酒も飲めないし、という方にも本当に「普通の喫茶店」として遊びに来ていただけたらすごく嬉しいです!

「パーラー」って、レトロな響きが好きなんですが「客人をもてなすことを目的とした施設」という意味なんだそうです。まさに、もっともっとお客様とゆっくりお話をして楽しい時間を過ごしていただきたいのです。今後は「ライブハウス」と「喫茶店」の2つの顔で、よろしくお願いいたします!

懐かしいけどちょっと新しい【パーラー ジロキチ】
たくさんの皆様に会えることを楽しみにしております!

ジロキチ メグ