高円寺・オホーツク北見焼き肉「のっけ」のお祭りです!
http://ok-nokke.com/

ある日、のっけに私こと村瀬が食べに行ったとき望月マスターが一言
マスター「兄ちゃん!こんだけ道東の知らない人たちがのっけ(高円寺)に集まるんなら何か面白いこと出来そうじゃない?」
村瀬「やばいっすよねー。やりたいっすよねー。」
マスター「兄ちゃんイベントリーダーね」
村瀬「・・・・・・・・・・・・・・・アッハイ」
という流れの元、現実に開催される事が決定しました!

じゃーどんな人が来て楽しむ事が出来るのか。
北海道が好き、オホーツクが好き、北見が好き、のっけが好き、北見焼肉がすき、単純に人が好き、などなど理由は様々で誰が来ても楽しめるよう心がけております

自分らの想いとして、開催する事で東京もこんなにオホーツクの人達で賑わってるんだなと地元の人達に感じてもらいまた、東京の人達にも北見に行ってみたいと思ってもらえるような、そんな会に出来たらなと思い開催に至りました。また、売り上げの一部は地元オホーツクに寄付しようと考えております!

open 17:00
start 18:00
close 21:30

★入場料: 10代&学生 無料/20代 ¥3000 /30代¥4000/40代以上¥4000+お気持ち

★LIVE:前田有嬉(元Whiteberry) ほか抽選会、1分間自由スピーチ

★食べ物:オホーツクの美味いもん有ります!
●当日込み合うことが予想されますので下の店舗を特別スペースとしてお使い下さい。*入店してワンドリンクの注文が必要になります。

おしょうゆ
http://nakadori.jp/shop/0353568722.html

アートホテル1階BAR
http://www.bna-hotel.com/ja/home/#jahome

ビアカフェ萬感
http://ban-kan.com/